フォト

他のアカウント

カテゴリー「23a.忍者型弐式(黒)」の4件の投稿

2012年6月24日 (日)

二人は忍者型! Maxstar ミズキ&弐式s #武装神姫

たいしたことはしていませんが、ちょいとポーズを変えたのでパシャリ。

忍者型フブキ弐式 伊織 & 同ミズキ弐式 瑞穂
Iori_mizuki2_0005 初代ミズキは後半で登場

続きを読む "二人は忍者型! Maxstar ミズキ&弐式s #武装神姫" »

2012年5月18日 (金)

撮り直したり補正しなおしたりしてみた #武装神姫

カメラやフォトレタの補正に慣れてくると、今までアップした写真のあまりのしょぼさにちにたくなるので、取り直したり補正しなおしたりしてみましたw 全部じゃないけどね。クリックで全身像が出ます。

Yakumo0003a 巫女服八雲。撮り直し。絶対領域が減ったorz

続きを読む "撮り直したり補正しなおしたりしてみた #武装神姫" »

2012年5月 9日 (水)

私の忍者CQC、捌ききれますか? 忍者型弐式 #武装神姫

Iori0003a

Mizuki2_0004a

あぁっ!? うちのフブッホが名状しがたい忍者型の様な物にwww

ちょいと間が開きましたが、今回のお題は忍者型フブキ弐式の伊織とミズキ弐式の瑞穂です。

伊織(黒)「初代忍者型不在のため伊織の名を頂戴いたしました。以後お見知りおきを」

携帯のしょぼい写真で箱入り状態をさらされた伊織さんですが、今回ようやくカッコよく登場!(伊織「(T-T)」) ちなみに名前はデータからお下がり(^^;
みずにーは初代ミズキさんもお迎えしてあるので名前を・・・今考えた!w

瑞穂(白)「安直。一字違い。連想、教師、髪の色」

姉妹姫なので似た名前・・・ということでミズホにしましたが(初代は瑞希)、別に最優先ってわけじゃないんだからね!(いや、フブッホ弐式より優先して購入しましたがw.) あと片言っぽい単語しゃべり属性を付加しましたw いや、あの偉そうな昔の姫さま口調は蓮華ともかぶるし、第一しゃべらせにくい!(汗) 

ポージングは黒忍子の方が逆手に構えた忍者刀で一閃、白忍子の方は横っ飛びしながら弓で一撃ってところですね。
ちょっと写りこんでいるので判るかと思いますが、2姫セットでディスプレイしています。という訳で全体像をペタリ。
ちなみに今回からホワイトバランスとフォーカスをマニュアルにしました。

続きを読む "私の忍者CQC、捌ききれますか? 忍者型弐式 #武装神姫" »

2012年4月12日 (木)

フブキ弐式お迎えしました^^

今更ですがフブッホ2号お迎えですw

伊織弐式「誰ですかそれ! 変な呼び方は止めてくださいぃ!」

ナスビ「あなたですよw 時に伊織さん」

伊2「・・・え~と、私、ですか?」

ナ「そそ。うちに初代のフブキさんフィギュアはいないし、神姫NETも終わっちゃったので、うちには伊織という神姫は・・・まあバトマスの中にはいますが、実機では初めてのフブキ型なので、伊織という名前をお下がりあなたのものにします。幸いなことに、コナスタの商品写真よりデータのイメージに近い顔をしてる感じですし」

伊「何か不適切な表現が聞こえた気がしますが・・・親方様のお気持ち、ありがたく頂戴いたします」

あ~、なんかひさびさに神姫とのコントを書いた気がするw

本来ならフィギュア写真のトップを切るのは戦闘機型飛鳥の八雲にすべきなんですが、まあ、フブキさんならOKですよね?>うちの神姫たち

ざっと値段を見比べて地元の淀橋で買ったのですが、値札より約1割安い計18%引ぐらい(+税-ポイント)で買えました。ちょっと得した気分^^(ちなみに札幌店)

通販と違い見て選べるので、首がはずれてる子をわざわざ選んで買いましたwww

Fubukitype2_001 クリックで部分拡大します

(ちょいグロですみません(^^; とりあえず携帯で撮ったのでヘロヘロ写真ですorz)

伊織「何でですか?」
ナスビ「いや、そっちの方がフブッホっぽいと言うか(^^;」
伊「し、しどい(TдT)」

まあ組んでみたら別に首が据わってないわけじゃなかったので、ドンだけ扱い荒いんだよって話ですね。腕が外れてる個体もよく見かけますが、こっちは純粋に上腕の接合部が緩いせいなので注意!(って言っても基本的に同じロットならおんなじ様な欠点があるとは思います・・・)

ポーズつけたのはもうちょっと撮影環境を整えてからにします(--;

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック