フォト

他のアカウント

« PSO2で神姫っぽいキャラを作ってみた。 #武装神姫 #PSO2 | トップページ | クッキンアイドル ハシ!ガタ!こひるん! #武装神姫 #R-15 »

2012年7月 7日 (土)

七夕なのでバトロンSSなんぞを #武装神姫

七夕なのでバトロンSSで面白かったものをいくつかピックアップ。

20110707_065 いきなりクールすぎですw

20110707_060 こっちはネガってるw

20110707_048 このバトル脳めがw

20110707_017 ツンデレだと言ってください!(TーT)

20110707_046 レーネ以降は声入り台詞が増えましたが、これはかなりあざとかったw

20110707_004 衣装の気合入りすぎですw それにしてもブルマはっぴだと保存できないのにビキニはっぴだと保存できる不思議・・・

20100707_037 勘弁と言われると余計やりたくなる妙なコスプレw 放置モーションと合わさったら照れてる感じに?

20100707_001 〆は八雲。人間同様に振舞ってくる神姫もいますが、みこーきのこの距離感はわりと好き。

八雲「お兄様の願い事は何ですか?」
ナスビ「ジオスタ再生と旧作神姫&MMS素体再生産かな~(=△=;
  持ってないむるちーと2姫目以降の白子・黒子と丑寅子あたりを特に」
八雲「切実ですね(--;」

残りはまた来年(ェ

« PSO2で神姫っぽいキャラを作ってみた。 #武装神姫 #PSO2 | トップページ | クッキンアイドル ハシ!ガタ!こひるん! #武装神姫 #R-15 »

コメント

ああ…七夕のバトロンSS撮ってない…むぅ…(- -;
個人的にはシス子のロゼットさんのセリフが素敵だと思います。
ぜるのんのプラーミアさんも乙女だなぁ~♪
飛鳥の八雲さんは…人間を観察してる?Σ(゚Д゚;)

後、思ったのが…レベル0の娘が多いような…(^^;

ぬがー、最後の方まで入力したのが消えたorz

ダメオーナーさん(懐かしい響きだw)、こちらでは初コメントありがとうございます^^

季節ものに合わせてジオスタSSを作ることが多かったので、それに満足してバトロンSSは撮り忘れていたなんていうポカも結構やってます(^^;
ジオスタで撮り損ねた娘なんかはバトロンの日常パートSSしか残っていなかったりして(汗)

シスター型というイメージからすると割りと現実的な視点を持っているようですが、乙女な部分も忘れていないところがいいですね。

ぜるのんは見られて恥ずかしいことを書く方が悪い気もしますが、それでも書かずにはいられない乙女心がいじらしいですね^^ このポーズはこの日に必ずとるモーションの一部でしたっけか?(ほかの年のにも似たポーズが写ってました)

ミコーキはなんだろ? ほかの神姫に比べると基礎知識が少ない状態で起動していると言うかそんな感じの言動が特徴だったと思います。だから、普通の人間なら常識だからでそれ以上考えないところを考察してたりすることがあるというか・・・それが観察なのか!?w

レベルゼロの娘が多いのは、途中からジオスタメインになってバトロンで育てる時間がなかったのと、200戦制限が彼女たちの一生に感じられて、一戦たりとも無駄に出来ないと言うか負けさせるのが忍びないと言うか、とにかく感情移入しすぎちゃってうかつにバトルに出せなくなっていたんですよね(^^; リセットやリストアで再戦というのは自分の中ではちょっと違うかなと(それ以前に全員育てろと言う話がw)。
まあサービスそのものが終了してしまいましたがorz

結局成長限界まで育てたのはたった5人+ポイントバトル用にトレーニングのみで育てた1人だけだったりしますw(育成中やパシュミナ道場通いでバトルデビュー前とかはそれなりにいるんですが(爆)) イベントはバトル数制限に入らないのでアイテム目当てポンポン参加してましたが、最後までその子達の使い回しでした(^^;

200戦制限と対戦でしか成長しない仕様じゃなかったら、もうちょっと気軽に育成できたんですけどね。

・・・話長いですねorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512242/46217633

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕なのでバトロンSSなんぞを #武装神姫:

« PSO2で神姫っぽいキャラを作ってみた。 #武装神姫 #PSO2 | トップページ | クッキンアイドル ハシ!ガタ!こひるん! #武装神姫 #R-15 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック