フォト

他のアカウント

« ゆりゆり はっじまっるよ~☆ 花型&種型 #武装神姫_ | トップページ

2012年7月15日 (日)

『出現!アドマ神姫天国』にさらに投稿してきました 動画もあるよ☆ #武装神姫

え~、本日募集締め切りとなる『出現!アドマ神姫天国』という、皆さんの神姫写真(コマ撮り動画大歓迎!)を持ち寄って動画を作ろう!と言う企画に、追加で4神姫投稿してきました。

こんなのとこんなの。

Nasubi_moa Nasubi_angels35

左の夢魔型のモアの方は以前ブログに上げたもののサイズ・アスペクト比変更版です。

右の白子・天狛sの左からアン・ルミナ・アルの写真は初出。明日以降順次アップしていきます。
こちらの3人はフォトレタで一部動画化してみました。

こんなの

Nasubi_angels_movie_s 重かったらごめん・・・

ん~、gifアニメなんだけど、うまく時間設定が反映されていないかなぁ。”ため”がなくなってる・・・。

やってみて思いましたが、コマ撮りアニメの方がフォトレタ加工アニメより楽かもしれませんorz(”アフターエフェクト”?とかの編集ソフトを使えば楽になるのかな?)

ちなみに文字は元ネタの関係で入れない方針だとのことで、ないものと差し替えました(笑)

締め切りは本日ですが多少の遅刻でも大丈夫なはず!(ォィ
ピピッと来た方は投稿しちゃいなyo!

詳細はこちら

『出現!アドマ神姫天国』 http://shinkingtime.sakura.tv/

« ゆりゆり はっじまっるよ~☆ 花型&種型 #武装神姫_ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512242/46333060

この記事へのトラックバック一覧です: 『出現!アドマ神姫天国』にさらに投稿してきました 動画もあるよ☆ #武装神姫:

« ゆりゆり はっじまっるよ~☆ 花型&種型 #武装神姫_ | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック