フォト

他のアカウント

トップページ | No26242. 巫女型お迎え記念 »

2008年3月31日 (月)

No25897. 神ノ死シタ地デ (最初の投稿です)

【この記事は環境・操作によりトップで表示されることがあります】

神姫ネット終わりましたorz

という訳で、このブログを投稿名ナスビ(バトロンオーナー名ふじたか☆なすび)の神姫SSアーカイブとして再生することにしました。神姫フィギュアの写真なんかもアップしていくかも。 

25897

投稿日 : 2008/03/31(月) 20:44
閲覧数 : 97
返答コメント数 : 23

初投稿のナスビと申します。
発売延期の飛子さんフィギュアの情報を集めていたら、3月に神姫追加のアップデートがあるとやらで(バトロンの方ですが)、とりあえず無課金ではじめてみました。そんなこんなで忍子さんに鎌だけ(汗) 皆様の作品を見てると全種類欲しくなってたまりません(笑)

グリグリいじってたら我ながら会心のショットが取れたとは思うのですが、遺跡でも目立つポイントなので既に手垢にまみれたショットの気もします(忍子だし)。黒羽でもつけてまた撮りたいところです。

以上、投稿時のデータ。

今見ると激しく中二病のタイトルですなorz 半月ロムってましたが、掲示板の雰囲気とか自分の立ち居地を読みきれていないことがわかりますw この忍者型フブキさんは伊織という名前でバトロン参加することになります。

----------------------------------------------------------------------

と、こんな形式で進めていきたいと思います。具体的には

  1. 投稿時の記事ナンバー+タイトル(+補足)
  2. スクリーンショット(クリックで別ウィンドウで拡大表示)
  3. 投稿日時・閲覧数・コメント数(2012/1/28時点)
  4. 投稿時の管理人のコメント(グレー表示)
  5. 現在のコメントや差分(あれば)

となっています。その他、

  • 「カテゴリー」「バックナンバー」で複数記事が表示される時、差分などで長くなる記事は、「続く」で全文を表示するようになっています(最大10件までしか本文が表示されないため、対応策検討中)。
  • 当時の投稿日付で作成することも可能なのですが、ものすごく面倒なので今のところブログ製作時点での日付となっています。検索性をあげるには当時の日付のほうが良いとも思うのでご意見募集中です。 
    SS掲示板投稿時の日付で投稿できるようになりました(12/2/4)
  • 記事や画像のナンバーは投稿当時のものですので、重複チェックなどにお役立てください。

表示がおかしいとか、こうした方がいいとか、こんな機能はないのとかのご意見ご要望、それともちろん普通にコメントなどございましたら気軽にコメントお願いします(^^)

ブログ投稿日 2012年1月28日 (土)

©2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

トップページ | No26242. 巫女型お迎え記念 »

コメント

おお、最初期から一作一作振り返られて行くのですか!(゚Д゚

いやぁ初投稿から見映える作品じゃないですかぁ(´ω`*
うちなんかハズカシくて改めて初投稿作品なんてあげられませんw

前回のお返事で仰られていた事ですが
うちもかつては掲示板に上げたモノののエフェクトなし差分やボツにしたSSなどもあげてましたね~
いや、気がつけばすっかりフィギュアの方がメインになっちゃっいましたがw
っとうちの方でのお返事遅くなりまして申し訳ないですが早速リンクさせて頂きましたのでw
こちらこそまた今後もよろしくお願いいたしますわ(´▽`)

初期武装より更にアイテムを減らした大胆SSですw
構図とポーズ。手足の先までのラインの追及。かわいく・かっこよく。なんだかんだ言って今とやってること変わらないんですよね(^^; 全身を写したくなる症候群の症状具合が顕著だったぐらいw

2009年の夏ぐらいでしたっけ?の再販からしばらくして値崩れしちゃった神姫たちを中心に保護活動を続けていたせいで、うちもフィギュアだらけですw おかげでデータ中心だった人ほどの喪失感はないですが・・・。
限定品以外でも取りこぼしがいくつかあって、今となってはむるちーとしゃらたんも抑えておけばと。あと、白子砲、犬子砲、猫子ドリルの2個目とかw 旧黒子リアも可動範囲大型アップ改造してみたいので予備が欲しい・・・。まさか武士子さんまで売り切れる時代がこようとはorz

こちらもリンク貼りました! こういうのは事後報告だとちょっとあつかましいのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512242/43882945

この記事へのトラックバック一覧です: No25897. 神ノ死シタ地デ (最初の投稿です):

トップページ | No26242. 巫女型お迎え記念 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック