フォト

他のアカウント

カテゴリー「12b.サソリ型」の5件の投稿

2012年6月16日 (土)

2x2神姫合体 ゴッデスマ(ry ヘラクレス&ゼオ #武装神姫

Hercules0001a ババーン

という訳で今回は武装合体ロボ系写真をアップしたいと思います。まずは見てのとおり、カブト型ランサメントとクワガタ型エスパディアの武装を合体させたヘラクレスから。

続きを読む "2x2神姫合体 ゴッデスマ(ry ヘラクレス&ゼオ #武装神姫" »

2012年5月 5日 (土)

こどもの日! ということでバトロンSSなんぞをw #武装神姫

20110501_002 奥ゆかしいですね・・・これでテレ顔ならなおいいのですがw

20110501_037 デレたっ!!

20110501_014 悪かったね#

20110501_031 その思考が残念ですw

20110501_010 ですよね~・・・

20110501_011 ですよねっ!!

20110501_038 目つきが怖いですw(失敗SS(^^;)

20110501_015 この子のコメントはいつもメカっぽいですよね(^^;

20110501_067 ひ~><

全般にトレーニングしよう・出かけよう・のんびりしよう・その他に分けられますかね。その中で比較的面白かったり普段着センスがまともだったりするものをピックアップしてみました。連休がらみのコメントは微妙な表情の方が多いですね(^^;

ちょっと多くなったので今回はこの辺で。

2011年5月29日 (日)

No58885. < 女神の休日 / 魔神の戯れ > (未投稿差分あり)

58885

稿日 : 2011/05/29(日) 00:20
閲覧数 : 160
返答コメント数 : 6

キョロ(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロ <【素体だから大丈夫だよね!】

リクがあったので投稿してみましたが、削除されたらみずもさんの所為なんだからねっ!
<何このツンデレw

ども、ナスビです(^^; 流れ的に「この上なく海が似合うイー姉さん」と「この上なく砂浜が似合うグラ姐さん」を以前のSSの衣装な感じでグラビア撮影してみましたw

今回イー姉さんの方は特に面倒なことはせず、キラキラ要員を重ねただけであとは置きです。グラ姐さんは1人減って2体構成。頭と腕、胸から太腿軸までグラ姐さんで、肩・脇・脚が黒ビキニです。前回邪魔だった太腿の段差は埋め込みマージンに使えました^^ それと胸パーツでお尻を作ると言うジオスタ黎明期からのテクをグラ姐さんにも(大きさの関係で隙間埋め程度ですが)使ってみました。あんまり見たこと無いよね?

以下小話。

続きを読む "No58885. < 女神の休日 / 魔神の戯れ > (未投稿差分あり)" »

2011年5月20日 (金)

No58767.<< 悲嘆の女神 \ 狂乱の魔神 >>

58767

投稿日 : 2011/05/20(金) 22:36
閲覧数 : 104
返答コメント数 : 4

      << 悲嘆の女神 \ 狂乱の魔神 >>

               『ハーッハッハァッ! パァーティの始まりだぁ!!』

『あなたを止めるには、もう闘うしか・・・ないのですね・・・』

そんな感じのありがちな構図とモチーフな一枚。
素体6(+塗壁要員5) 置き43

軽く解説すると『股関節の隙間と太腿の段差消しのために、翼&胸増殖要員もかねて3体合成してますよ』なSSですが、ぶっちゃけガーターリングとかでごまかしたほうが費用(手間)対効果は高いですorz

前回とキャラ入れ替えですが、グラ姉さんの方は素体の模様を生かしつつ堕天使から悪魔に変更した関係で想像以上に手間取りました(^^; イー姉さんの方は槍の位置変更と頭周りをキャラにあわせて調整した程度です(やっぱナス子さん頭デカイよw)。

フィオ(蠍)「なあマスター、『素体だから恥ずかしくないもん!』とか考えてるん
  だろうが、申し訳程度についてる黒い紐のせいで、そのなんだ。俺にも乙女の
  恥じらいぐらい・・・ある! そこに直れ!」(シュパン)
茄「ブヒィ! や、やっぱり・・・」
ナイア(魚)「エッチなのはい(ry」(ブスッ)
茄「みぎぃ! こうなるのね・・・orz」

以上投稿時のデータ

前回の投稿本文を書いている時に思いついた差分・・・と言うには手のかかったSS。

イー姉さんノーマル魚子さんコアを使うと、某女神様の北欧3女神になるので自重しましたw 頭飾りは一応天使の輪の類のつもりですが、自由の女神とかのイメージも反映させて日輪を使いってます。実装されているやつだと小さいんですよね。口紅を塗っている感じを目指して唇の間にハートのイヤリングを置いてみましたがどうでしょう?

グラ姐さんは消しきれない黒ビキニをごまかすためにベルト風の飾りを胸下なんかに巻いて(置いて)みたせいで、元の模様が完全にボディペイントに(^^; 黒いオーラ(黒ハートと黒ムラクモ)の写真写りのいいのを選ぶために、例によってかなりの枚数を撮りました(汗) 手前においてあるロンギヌスのエフェクトのせいで、グラ姉さんがお漏らししてるみたいに見える・・・。

グラ姐さんの台詞は多分戦国サラバのDVDだか劇場版だかのコマーシャルが頭の片隅に筆禍家庭多のを無意識に使ったようで(^^; 後で気がつきましたorz

ブログ投稿日 2012年3月19日(月)

2010年9月26日 (日)

No55101. ウィリデ・オリエンタルドラゴンモード(90%)

55101

投稿日 : 2010/09/26(日) 12:03
閲覧数 : 77
返答コメント数 : 5

ジオスタでは無理!と諦めていたこの形態ですが、以前の盛子さんSSでのダメオーナーさんへの返答で思いついたことを実行してみたら、再現度は盛子さん以上になったと言うw(肩が裏返っている・前腕の取り付け位置が違う程度)
ゼオからルブルムのパーツを抜いて上半身はそのままの形で蠍姐に取り付け(前後は逆になります)、残った尻尾と脛は元の位置に付けた、ゼオとの中間形態ですね。ジオスタではウィリデ(蠍)本体を死角に隠してゼオの頭部のみ使用、肩アーマーを前腕後部、短剣を尻尾に置きで再現。

ウィリデ/ゼオのAIと連携して近距離では無敵の支配領域を作るらしいぞ! 中距離位までならミサイルで牽制、推進器として機能しているゼオの脛部と尻尾による跳躍で一気に近づき敵を逃さない!

盛子「なんか私とはえらく扱いが違うんだけど?」
茄「気のせいです・・・(--;」

何でオリエンタル~なのかと言うと翼と脚のあるのが一般的な?西洋のドラゴンなのに対し、東洋の龍は翼と(後ろ)足がないパターンが多いと言うことから。フィギュア3体でキングギ○ラやる人っているのかな?w ちなみにお迎えSSですな。

以上投稿時のデータ

これまた実装も遅れに遅れたけどお迎えも遅かった神姫SS(^^; 名前はフィオで起動。これまた機種名のグラフィオスから取った、ポチタマ系の安易なネーミング(汗)

全神姫集最大の露出面積を誇るため、蠍姉さんはグラビアSSで何度か登用しましたが、盛子さんは撮ってないやorz(夢魔子コアをつけてSS撮ろうとか考えていたはずだけど)

実装された蠍姉さんは貫通攻撃と耐熱性能が高ければ高いほど攻撃力が上がるスキルでしたっけか? このころ搭載量が小さくて回避型神姫メインでPBしてたから、能力制限なしで装備できる胸アーマーの打撃半減と昆虫属性しか覚えてない(^^; あ、短剣の出が最速の部類なんで、エンテツと置き換えることがありましたね。
ゼオどころかウィリデも見られずじまい(^^;(対戦相手としても見かけなかったなぁ)
ウィリデは必中ダメージ半減で全距離攻撃か・・・でも貫通攻撃だから、この時期のバトルでは使わないほうが無難っぽ(^^;
ゼオは劣化版真鬼王みたいな感じかな?

性格は噛み犬とも微妙にかぶるオレっ子で偉そうな感じでしたか。

ブログ投稿日 2012年3月7日(水)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック