フォト

他のアカウント

カテゴリー「12a.コウモリ型」の2件の投稿

2012年6月16日 (土)

2x2神姫合体 ゴッデスマ(ry ヘラクレス&ゼオ #武装神姫

Hercules0001a ババーン

という訳で今回は武装合体ロボ系写真をアップしたいと思います。まずは見てのとおり、カブト型ランサメントとクワガタ型エスパディアの武装を合体させたヘラクレスから。

続きを読む "2x2神姫合体 ゴッデスマ(ry ヘラクレス&ゼオ #武装神姫" »

2010年8月22日 (日)

No54517. 【おなか祭り2】 ルブルムワイバーンモード(80%版)

54517

投稿日 : 2010/08/22(日) 00:37
閲覧数 : 120
返答コメント数 : 3

盛子「ちょっとあんた達! おなかを見なさい、おなかを!」

ご無沙汰してます(^^; 納期やら別ゲのイベントやらPBやら運営とのバトルやら(ぁ)バトマスやらで、ジオスタいじってる暇がありませぬw

でまあ、当方で言うところのお迎えSS(フィギュア購入SS・臨時収入で買ってもうた(^^;)なのですが、ルブルム→ゼオ→ゼオ装着モードと組み立てて、純正をすっ飛ばしてアレンジに突入w ゼオからばらした状態で盛子さんに武装を盛り付け^h^h^h装着して中間形態を狙いましたが、結局純正のアレンジレベルになりました(^^;

SSは特に凝ったことはしてません(^^; コウモリなので逆さまに配置したぐらいです。
順序的には3つ(ぐらい)飛ばしなのですが、おなか祭に合わせるため前倒し~w

翼の標準取り付け位置が腰なのは、やっぱ某吸血鬼狩りの盛様のせいでしょうか?w(以下解説)

続きを読む "No54517. 【おなか祭り2】 ルブルムワイバーンモード(80%版)" »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック