フォト

他のアカウント

カテゴリー「03c.サンタ型」の16件の投稿

2012年6月23日 (土)

今年もサンタの季節がやってきたようです。 ツガル meets LBX #武装神姫

誰がなんと言おうと茄家のサンタの季節は今なのです。世間様ではどうだか知りませんが(確実に違いますw)。

何でかと言うと、No52553. 真夏のサンタ☆クロースから続く伝統だったりしますw こんなの↓

52553 (再録です)

No61805. 『ラストサンタ祭』 真夏のサンタ☆クロース ver.3 がまとめ記事になっています。

今回はこれに近いポーズでサンタ型ツガルの”りんご”を撮ってみました。

続きを読む "今年もサンタの季節がやってきたようです。 ツガル meets LBX #武装神姫" »

2012年5月28日 (月)

サン太君、君に決めた! ツガルと破損報告と経年劣化 #武装神姫

Ringo0001a アップ

りんご「ちょっとなんですか? このタイトル(--;
    果物扱いはもうあきらめましたけど、今度は少年化ですか? 男の娘ですか?」
茄「え~とですね?」

  (某ラブ(クラフト)コメディー視聴中)

りんご「中の人、少年の演技する気なしですね。完全に女の子なんですぅ☆」
茄「そそ」
りんご「・・・そして私はむしろカプセル怪獣扱いですかorz」
茄「うんまあ、語呂的に(^^;」

という訳で今回はサンタ型ツガルのりんごの写真です。・・・う~む、何の変哲も無いツガルだなぁorz と言うわけではないですが、うちのツガルと言えば例の「もろっと」砕けたブルマ素体なので、ほかに壊したり劣化したパーツの写真なんかもついでに上げてみます(^^;

続きを読む "サン太君、君に決めた! ツガルと破損報告と経年劣化 #武装神姫" »

2011年12月11日 (日)

No61805. 『ラストサンタ祭』 真夏のサンタ☆クロース ver.3

61805

投稿日 : 2011/12/11(日) 22:59
閲覧数 : 112
返答コメント数 : 4

『ナスビは、ラストサンタ祭を応援します。>No.61768』

というわけで、生存報告を兼ねて1枚(^^;
前回投稿分のコメントもしておきましたので、M氏、P氏、Z氏は読むように<何様

No.52553No.53293のバージョン違いなわけですが、お尻アップでぇちぃから・・・というより、神姫の関節構造の関係でお尻が美しくないというのが第一の未投稿理由だったりw という感じのものを祭にかこつけ引っ張り出してきたわけで、お目汚し失礼しますorz

現在バトマスでツガル型のりんごをプレイ中、というか先日キャラ・メインシナリオを終えてアイテム集めに入っているところで、フィギュアの方もプレイに合わせて純正に組みなおしたりで(素体は武士子だったりしますがw)ツガルづいてます。
某機動兵器の左右反転みたいなポーズにしてますが、改めて見るとえらいかっこいいですね~^^
バトマスのBM^h^h専用RAもCPU戦でわりと使いやすく、キャラに癖が無く中の人がくぎゅってことを除いても長く使えそう。ってかまだ追加キャラ3人残ってるし(^^;

以上投稿時のデータ

このころはバトマスMk.2をやってました(汗)(ブログ投稿時点でも未攻略伽羅が残っています(^^; DLC神姫は手付かずにもかかわらずw)

ラストサンタ祭と言うのは呼んで字の如し、毎年やってるサンタ祭のファイナルですね。すでにサービスは終了しているため、投稿SSは過去の使いまわしや無関係なものでもOK。その分テキストで神姫と過ごすクリスマスを盛り上げようと言ったものでした。

ナスビはというと本文中にもあるようにバトマスMk.2で実装されたツガル型とか実機の近況を書いてみたりw 投稿SSは未投稿差分ですね。お尻の見た目が悪い問題以外にも、太陽の位置のせいか色見が緑っぽくなっちゃったのも没にした理由(あー、このアングルの時は太陽が映ってないんだから光源いじればよかったのかorz)。

「お尻が眩しい」「ハイレグ最高!」「差分の中では一番」といったコメントをいただきましたw

ちなみに差分はこんな感じ

52553

53293

左がNo52553.、右がNo53293.ですね。
アングル変更にあわせてプレゼント袋とか固定の水滴(パール)とかを配置しなおしています。

2012年3月時点でほぼ全てのバトマス神姫(DLC除く)を使ってみましたが、ツガルは使って面白いけど決定力にかける感じかなぁ。レーネとか忍子とか白2とかの威力を前にするとぱっとしないと言うか(^^;

固有RAはプレゼント爆弾がまとめて当たると結構なダメージになるのと防御性能が高いのは長所なんですけどね。必要武装が多いからLPや防御力があんまり伸びないし、最後の突撃が意外と避けられるし、爆弾を上手く当てるのも難しいですね。少なくともラスボス戦は厳しいです(^^;

ランク5では柔らかかった白2子さんがランク7では結構硬く出来るので、やっぱ白2が主役ですかねぇ。硬いだけならY子とじるりんもいるのですが、RAの対空性能が低いので。

ブログ投稿日 2012年3月24日(土)

2010年12月25日 (土)

No56775. 【サンタ祭2010】 Bleu Merry X'mas!!

56775

投稿日 : 2010/12/25(土) 19:48
閲覧数 : 104
返答コメント数 : 6

りんご「サボってるんじゃないんですからねっ! 一休みですよ、一休み!
    はぁ、北半球には帰りたくないかもですぅ☆」

テキストを書く前に改めてうぃきって見ると、ニコラウス老の衣装はアメリカの某清涼飲料水メーカーのコマーシャル戦略で赤白になったと言うのはやはり俗説で、それ以前から赤白で描かれていたものもあると言うことで、ちょいと先走りましたorz

まあ、サンタクロースに分類される伝承によるとやはり青黒茶色などに描かれることもあったとのことなので青でもギリセーフ?(^^;

とかいう内容でユノムールさんの【サンタ祭2010】(No.56406)に参加させていただきます(^^)

茄「寒いのが嫌なら南半球じゃなくて赤道に行くべきでは?」
り「ほえっ??」
茄「・・・(頭の)悪いサンタさんには特別なプレゼントが必要なようだね」
り「いやぁっ! こぺるにくすサンモけぷらーサンモにゅーとんサンモモウイヤァァッ!」(<寅午 No.52553参照

以上投稿時のデータ

サンタ祭とは・・・説明不要というわけにも行かないかw サンタ型を使うというのはすぐ解ると思いますが、サンタ帽やツリーランスを使ってもOKというレギュレーションでした。というか2回目の説明かな?(^^;

雑学として「サンタの衣装はもともと黒っぽい青」という知識があったのですが、ルーツは色々あるらしく、あまり限定しすぎるのも野暮なようです。

SSでは見慣れた赤サンタでもよかったのでしょうけど、ピンクのボーダー水着を持っていないという理由で青サンタ武装を追加購入(ぇ 神姫ネットがこんなに早く?終わると知っていればビキニの方を買ったのですが(^^;

青サンタにしても頭部は赤いままなので、他のパーツでそれっぽくしてみました。今回のプレゼント袋にはリボンも巻いています。
ビキニのお尻の部分が段差になってしまうので、黒魚子胸の2番で埋めたのが隠れたポイント(言わなきゃ解らないと思いますが(^^;)。
去年以上にお手軽SS。

以下、赤サンタ武装と青ボーダービキニのミスマッチSSorz(あえて未投稿差分には分類しませんw)

20101216_007

ブログ投稿日 2012年3月12日(月)

2010年6月23日 (水)

No53293. 「こ、今度は間違えたわけじゃないんらからね!」

53293

投稿日 : 2010/06/23(水) 21:24
閲覧数 : 217
返答コメント数 : 12

りんご「予習よ、予習! ぅおほほほ☆」<ちょっとたいがぁ風w

と言うわけでNo.52553のアングル換え壁紙バージョンみたいなー?
自主罰則購入アイテム(笑)の氷の羽で水しぶき表現をしてみました。あっという間に白羽からリプレースされるかと思いましたが、記憶にある範囲ではこれで2例目ではないかと…(^^; 安直だから?
これ以上近づくとお尻がヤヴァイです(汗)

以上投稿時のデータ

氷の羽を使った水しぶき表現はそれなりに使われていたようです(^^;

このときはまだキラキラエフェクトが出ることを知らなかったので、ルミナス要員が1,2名でキラキラさせているはず。他にパールイヤリングで固定のしぶきを作成。白羽は蹴立てた波頭とかの表現用に残してます。

アングル的にハイレグを強調する意味があまり無いので、サンタスカートを穿かせた本来のバージョンですね。ツガルそのものはホーリースカートの中とホーリージャケットがよく見えるポーズとアングルにしてありますw

某ワンユニO2π星人の作ったハロウィン魔女のパソチラSSでお尻合成を拝んだことがあったのですが、当時はやり方がさっぱり(^^;(多分黒魚子胸2個を使って余計な部分を死角に隠しながら作ってますね。当時は1つしか持ってなかったからなぁ) このSSでは光源の関係でデフォの状態でもお尻が比較的きれいに見えているのがラッキーw

壁紙用ということで左を中心に空いてますが、プレゼント袋に使った丑子脚の関係で、これ以上ツガルを左に持っていけないせいでもあったりします(^^;

「たいがぁ」はW○RKING同様メインヒロインが全員神姫の中の人とかぶっていたラノベ原作アニメ「虎竜」からw

ブログ投稿日 2012年3月4日(日)

2010年6月19日 (土)

No53240. 悪には悪の報いが! 罪には罪の報いが!

53240

投稿日 : 2010/06/19(土) 23:12
閲覧数 : 97
返答コメント数 : 4

アルルーネ(花)
  「さて。この私に恥をかかせてくれた落とし前、どう付けさせようかな?」

と言うわけで前回の勘違い反省SSです(汗)
とりあえず3Kチャージして2K分ぐらいボトムとソックスを中心に買い足した物の一部も混ぜてみました。べっ、別に反省を口実に欲しかったもの買ったわけじゃないんらからね!!
反省はしても自重はしないナスビでした(^^;

以下コント(残酷表現アリ?w)

1: ナスビ06/19(土) 23:14
アルルーネ(花)
  「さて。この私に恥をかかせてくれた落とし前、どう付けさせようかな?」
茄(侍アバター)「ギブギブ!! ハイパーモードは反…則…」

モア(夢)「ちゃちゃらちゃっちゃら~、くぎばっと~~☆」
茄「いやそれ、バットの範疇超えてるから! 肉汁になるから!!」
モア「だぁいじょぉぶだよぅ☆ 不思議なGiONで元通りになるから~☆」
茄「えすかり○るく!?」

りんご(聖)「ってことで、もう1本逝っとく?」
シファ(黒)「1本といわず2本でも3本でも☆」
茄「2本はらめぇ…じゃなくて!! 方向性変わってるから!
  …ぁ…ましゅまろ…で…しめこ…ろされ…る…」

アル「(ぴきっ)お前達! や~っておしまいっ!!」
「「「あらほらさっさ~」」」
茄「ちょ、おま、ア゙ーーーーーッ!!」

   ゴリメシャゴハァッ!!

モア「ぴぴるぴr(ry

以上投稿時のデータ

というわけで、勘違いからコナミ批判した自己罰則として購入したおしゃれアイテムを使ってお仕置きSSを作りました(汁)
神姫の腕って動かしにくい可動設定なので、首を絞めさせるのに苦労しました(^^;
新たに購入したのはたぶん、レザースカート、縞々ソックス+パンプス、編みタイツ+パンプス、ですね。これ以外にも買ってますが、まだ登場してません。

モアの格好は一度やってみたかった「撲殺○使ドク□ちゃん」っぽい格好w 天使の輪つきの夢魔子さんはもっと撮ればよかったorz りんごは中の人つながり。シファの格好も一応この作品つながりのような(^^; シファが持ってる如意棒はこの時期の一部のストーリー物作家さんがネタにしていたアイテムw りんごが持ってる通称アイスクリン棒(ハンマーシード)は見た目がアダルティ(笑)なことから登場(^^;

以下元ネタ
タイトルはZGのグレ三ーの演説から。
釘バット(金棒)を取り出した時の効果音は未来の世界の猫型ロボットが便利アイテムを取り出す時の音。
肉汁・擬音・エス力リボルク・ぴぴr(ryは上記アニメ化もされたラノベ「ドク□ちゃん」から。
やっておしまい・あらほr(ryはタイム母艦から。

ブログ投稿日 2012年3月4日(日)

2010年5月16日 (日)

No52643. 痛かったんですぅ★

52643

投稿日 : 2010/05/16(日) 22:47
閲覧数 : 118
返答コメント数 : 9

りんご(聖)「痛かったんですぅ★」
茄「ゴメン。アルコール系塗装落とし剤でも駄目とは…
  まさか腕そのものが砕けるとは思わなかった。
  瞬着が完全硬化するまで我慢しててねorz」

ハイ。と言うわけでブルマ素体のペイント落としに失敗しましたorz
経験上、逝く時はあっさり割れるので、ゴシゴシやってもなんともなさそうなことから調子に乗っていたら、関節でも軸でもない腕そのものが「モロッ」と砕けました。塗装が落ちたところから浸透して脆くなったらしい…。
幸いと言うか、断面がピッタリ合わさるほど綺麗だったため、瞬着でつなぎ合わせましたが…強い力がかかる部分だからそのうち接着部とか肩関節が砕けるんだろうなぁorz

美羽(看・仮名)「オーナーが乱暴にするから…私の大切なところも壊れちゃいました…」
八雲(巫)「お兄様っ! 私以外の娘も傷ものにしたんですか?!」

茄「ま、まてっ! よその人が聞いたら誤解されるような言い回しをするんじゃない!!
  ささっ、どこが壊れたのか誤解なきよう皆さんに説明してください!」

美「…私の大切な…眼鏡…くすん」
八「…プロペラと背中のネジ」

茄「…ゴメンナサイorz

以上投稿時のデータ

という訳でフィギュア破損三人衆の抗議SS(^^;
本当に音もなく分解していた感じで・・・これ以降武装や素体に溶剤や接着剤をつけるのが怖くて(^^; リペイントとかやってる写真もよく見かけるのでジャブジャブやらなければ大丈夫なんでしょうけどね。

あ、ちなみに砕けたのは右の上腕でした・・・相当動揺していたようですw 瞬着で接着した後、塗装の残りを剥がすのも兼ねてやすりで表面を整えました。塗装も落ち、滑らかにはなりましたが、瞬着でつないだので継ぎ目がそれなりに目立ちます。なんだかんだで肩関節にもひびが入っていて、重量物を支えられなくなりましたorz
ツガルは結局武士子素体、って書くの3回目ぐらい?

ナス子さんの眼鏡はPLUMの眼鏡セットの一番小さいものに換装。ケモテック神姫とか1st系フロントライン神姫とかの頭の大きい子にはもうワンサイズ大きいのでもいけるかもしれません<まだ試してない

八雲のプロペラはお迎えSSに書いたように修繕済み(実は二回折ってます(汗))。
ネジはばらして戻すときにネジ山をつぶしたらしく、きっちり締まらなくなりました・・・ちょっと飛び出てますorz

看護子さんお迎えSSだったかの所にも書きましたが、この後ナス子さんの指が経年劣化か硬くなっていて、武器を持ち替えた拍子に砕けましたorz

最近だとVV子のランチャーとシールドの接合部が硬くてこじっているうちに神姫軸が折れましたorz ねじれば折れる前に外れた気もしますが、ロボ形態の位置だとプレートにはさまれててねじれないんですよね。

SSの包帯はTシャツの袖を8つぐらい使ってます。
後ろは救急箱に見立てた冬砲子さんのリアとナス子さんの注射器。ドジッコナースなので間違えてツレテケを入れてしまったようです、ってどんなドジですかw

ブログ投稿日 2012年3月1日(木)

2010年5月12日 (水)

No52553. 真夏のサンタ☆クロース (未投稿差分あり)

52553

投稿日 : 2010/05/12(水) 00:33
閲覧数 : 181
返答コメント数 : 10

りんご(聖)「皆さん知ってました? 南半球では真夏にクリスマスをするんですよ☆」

茄「・・・あー、りんごさん? 確かにそのとおりなんですがなぜに今?」

り「真夏だからですが何か?☆」

茄「・・・今南半球は真冬だよ?」

り「・・・ゑっ?」

茄「さらに言うと今日は何日ですか?」

り「・・・6月23日・・・あれ?」(注・その時期に投下しようとしてたネタです)

茄「かの聖人様は年に2回も誕生日があるのですか?」

り「あれ?! あれれっ??」

この後、小一時間、地動説から天文学をしこまるれりんごさんであったとさ(笑)

ダメオーナーさんから寅子素体のハイレグを隠すとはケシカランとお叱りを受けたので、ハイレグを見せ付けるようなSSを作ったのですが、これはこれでケシカランので、削除されたり出入り禁止になったらダメオーナーさんのせいです。
いやまあ、これでも大分健康的なのを選んだので問題ないはずですがw

以上投稿時のデータ

いやまあ叱られた訳ではなくもっと見せろと言われただけなんですがw
付いたコメントの大半が「ケシカラン健康美」といった感じのものでしたw(だからどっちだwww)

以下コメント返しの再録で解説

  • 今回のエラッタ:しこまるれ→仕込まれる <何故か変換できないはずだwww
    あと「年に2回~」の件は「南半球では違う暦が使われているのですか?」でもよかったかも。
  • お叱り云々はもちろん冗談です(^^; まあ、こういう口実でも無いとハイレグ全開のSSは積極的には撮らないシャイな好青年なのでw(ぇ?
    見てる方がなんか恥ずかしいのでスカートアーマー装備状態でスタートしたのですが、その状態でハイレグポイント・7時方向ちょい上からのアップだと・・・もう「かま~~~ん☆」の絵にしか見えないのですorz と言うわけで武装紳士としては一般公開はせず、一人こっそりハァha
    りんご「するなぁ~~~っ! この外道紳士が!」<某ダイガーさん風にw
  • ですね^^ ハイレグと言う意味でもこのアングルがベストのようです^^
    やしの木とか帆船とかレンズフレアとかとか入れてとにかく夏っぽくしたら健全に見えるかなーと配置・アングルには気を使いましたw
  • りんご「おさわりはダメれすっ! ・・・見るくらいなら・・・まぁ///」
  • 今回はちょっとお尻^h^hハイレグを大フィーチャーしてしまいましたが、もともとは水しぶき表現とかの練習用として考えてたんですよね^^

ハイレグ全開にする前のSSがあったのでUP

20100508_011

ブログ投稿日 2012年3月1日(木)

2010年5月 7日 (金)

No52475. サンタ娘お迎え記念SS

52475

投稿日 : 2010/05/07(金) 01:30
閲覧数 : 103
返答コメント数 : 9

りんご(聖)「狙い打っちゃうんらから!!」

3連発デスヨ(汗) こんなに買わなきゃバトルマスターズも・・・1体分にもなりゃしねぇw

ぶっちゃけフィギュアで現在の遠距離デッキの再現&真鬼王丑子仕様用にリア(ランチャー)が欲しいと言う理由で最近買ったのですが、これがなかなかカッコよくてツガルのまま飾ってますw 素体不足からかーるさんが苦労して3rd化してましたが、1st(ブルマ素体)でもイラストどおりにレインディアに乗れてたような・・・。

SSは時期外れなのでクリスマスっぽさは控えめ。ポーズは大体一緒なんですが、脚はここまで動いてません(^^; レインディアはBM乗りが出来ないのでどうしようか悩んでいまの形に。ちなみに寅子素体ベースなので後ろから見るとエロイ^h^h^hエライ事になってます(^^;

ん~、これに比べると武士子さんSSの方は時間的にもかなり手抜きだったなー(汗)

以下、フィギュアの感想とか

1: ナスビ05/07(金) 01:35
あ、まとめて買ったわけじゃないですよ(^^; 単にSS作るのサボってただけです(汗)

いやしかし、PVCとABSのムクなので意外と重い&データより一回り大きいですな(大抵データの方が大きくなりがちなんですが)。2・3弾がイラストと製品が結構違うのに対し、GOLIさんが社内スタッフの所為かほぼ完全にイラストと一致しているのがいいですね(一部ペイントが省略されてますが)。身近に素体とかスタッフがいないと変形のデザインとか無理ですよねw

素体はブルマ素体でとりあえず急場はしのいでます(^^; うちではさらに余った黒子脚をつけてますがw 肩とブルマのペイントを落として腕も黒素体と交換したいところ。武士子素体ベースがベターの気もします(武士子さんゴメンw)。寅子素体は肌色が違うんですよね~(^^;

胸アーマーの取り付けに一苦労したのと、変形時に太ももアーマーが上手くはまらないのは、個体差のゆがみの範疇でしょうか?

さて、ジオスタ的にはちゅがるさんは2体以上いらない気がするんですがどうしよう(^^;<未登録

以上投稿時のデータ

サボっていたお迎えSS3連発のトリはサンタ型のりんご。結局中の人つながりでりんごさんにwww
りんご「りんごみたいってゆ~なぁ!? ってあれ? あれぇ?!」

追加で書くことはあんまり無いので仕込んでおいたネタ関係かな?
SSの「KUGYUUN」は中の人の愛称?ファンの魂の叫び?のくぎゅぅとバキューンをかけたもの。くぎゅぅに関しては以前太腿に書き文字した方もいましたので、完敗ですね。後から見るともっと大きくてもいい感じでしたが、ジオスタにはまとめて動かす機能が無いのでギブアップorz
発砲エフェクトはレイディアントボウの矢を輪切りと言うか中から見る感じで使ったもの。位置調整が非常に面倒です(^^;

「狙い打っちゃう~」は○○のロックオン兄貴から。ツガル的には「乱れ撃つぜ!」の方がしっくり来ますが、劇場版はこの年の夏でしたっけ?
素体は結局武士子さんのを使ってます(^^; おなかの陰陽模様が邪魔っちゃ邪魔ですが、消すのも忍びないからNAKEDの黒と換装かな?
ジオスタ的には髪を草に使ったり、オリジナルの髪型作成にも使えるのですが・・・自分には縁遠い使い方でした(^^;
奥のレインディアバスターに乗せてる方は本文中にあるように寅子素体で増殖させてますが、これが某ハイレグマニアの目に留まったことから、2つ後の真夏のサンタシリーズに発展することにw

バトマスにMk.2から参戦してまして、専用レールアクションが楽しい^^ ブレゼント爆弾がまとめて当たったりするとごっそりLP持って行きますし、発動さえしてしまえば本体はほぼ無敵(射撃は自動ガードですし、打撃系RAは攻撃が出る前にこちらの攻撃判定に当たってくれる)。
フォービドブレードが自分には必須のビットとセットで使うと互いに能力の上がるダブルブレード扱いなのもいいですね。ダブルブレード自体がそれなりに高性能ですし(下派生のガードブレイク能力の高さとかRAとか)。
ヘッドパーツは髪形を崩さずに装備できるのでコスプレ衣装との相性もいい上にマイナスアビリティーなしの神装備。
数少ない欠点は純正状態だと飛行能力(空中ダッシュ)が無いこと。トライクとかバイクにすら付いていることがあるのにwww(ちなみに鷲型も飛べません(--;)

ブログ投稿日 2012年2月29日(水)

2009年12月20日 (日)

No49190. 『サンタ祭'09』 ノリノリ♪ メソッド☆バックフリップ

49190

投稿日 : 2009/12/20(日) 21:21
閲覧数 : 120
返答コメント数 : 11

ども、ナスビです。ご無沙汰してます(汗) その間すごい大作をでっち上げていた訳ではなく、単に神姫に時間を割けなかっただけと言う体たらく(^^; 今回も小ぶりこの上ないorz

クリスマスがお題と言うことで主役で撮ってなかったツガルさんを起用したのですが、レインディアバスターがフィギュアと違うぞコンチクショウ! と言うわけでボード系の乗り物として扱ってみました。特攻つながりで某チャロンのテム人特攻でもよかったのですが、それだと捻りがないので回してみました(どっちにしても正道ですがw)。技名は某落書きゲーム(落書きゆーなw)の攻略本を見ながら付けたので間違ってたらごめんw

引き続きニューイヤーカードの作製に入りますw

以上投稿時のデータ

ノリノリって死語だよねorz

サンタ祭に参加したSSですね。主催者様から特別賞をいただいた記憶があります。多謝。

絵的にはほぼフィギュア純正状態です。見てのとおりと言うか素体のラインを前面に押し出してます(^^; 胸アーマーは大型化サンタ型らしさを残すためつけてます。実機ではこの状態でもレインディア~は構成できますしね。本体は腰にリボンを巻いてエフェクト用のイヤリングをつけたぐらい(見える分は黄色に決めた!)。

あとはこの年のイベントで出たTシャツの袖と丑子脚を使ってプレゼント袋を作りました。
キラキラエフェクトはツリーランスを増殖させて使ってます。上手く画面隅に収まりすぎでいて逆に不自然ですね(^^;

全身を収めたくなる病との戦いの果て、右膝とレインディア~の半分くらいを画面外に押しやってますね。

「すごく楽しそう」と閲覧してくれた皆さんに笑顔をプレゼントできていたようですが、肝心のプレゼントがもみくちゃになっていないか心配する声もちらほらw
でも大丈夫! サンタさんは世界中のよいこにプレゼントを配るわけで、その量たるは山の如し。それはどこに収まっているのか?! そう、サンタさんのプレゼント袋は銅鑼衛門もびっくりの11次元の異次元につながっているのです!! そんなわけで100人乗っても大丈夫居V(^ー^)<もう何がなにやらw

レインディアバスターはデータと実機ではえ~と(データが見られない(ーー;)機体下になる胸アーマーと、脚を乗せる鐙?になる肩アーマーの取り付け位置が違いますね。それとデータではそりのブレードやバインダーがまったく動かないこと。バトロンではなぜか実機以上に動くのですがw

ブログ投稿日 2012年2月23日(木)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック