フォト

他のアカウント

WELCOME!!

武装神姫・ジオラマスタジオの世界へようこそ51178

.

スクリーンショット掲示板投稿名ナスビ、バトルロンドオーナー名ふじたか☆なすびの藤高那須美と申します。

当ブログに掲載されている画像の多くは、コナミにより2011年10月31日まで運営されていた「神姫ネット 武装神姫ジオラマスタジオ」および「バトルロンド」のスクリーンショット機能を使って作成されたものです。

投稿掲示板も2012年1月31日を持って閉鎖されてしまったため、当ブログにおいて拙作を公開することにしました。全200作あまりの神姫画像をお楽しみください(掲示板投稿分の構築完了しました\(^^)/ フィギュア写真もアップ開始!)。

  • 一つずつ見たい方は右の「最近の記事」からさかのぼってください
  • まとめて見たい方は左の「バックナンバー」が便利です
    2008年3月までさかのぼれます(リストからあふれた月は「バックナンバー」そのものをクリック(^^;)
  • 特定の神姫が出ている画像が見られればいいという方は「カテゴリー」の各神姫タイプからどうぞ^^・・・多すぎですねorz
    あと「カテゴリー ジオスタ SS」などは10件を超えるとタイトルだけしか表示できません(^^;
  • サイト内を検索したいときは右のココログロゴの上の検索窓からどうぞ^^
    お手数ですが「ブログ全体を検索」を「このブログ内で検索」に変更してください

最初の投稿はこちら。各記事の形式説明などもしてあります。

「新作が見たい!」「自分ならもっとすごいSSを作ってやるのに!」
という方はコナミさんに復活or再生要望を出そう!!
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!!
<それ打ち切りフラグヾ(--;

挨拶の最後に、このようはすばらしいコンテンツ、すばらしいサービスを提供してくださったコナミスタッフとデザイナーの皆様、共に神姫NETを楽しんできたオーナーの皆様に感謝の意を表します。

武装神姫って何?(初めての方へ)

.
神姫写真始めました

Topphoto001

上は野外撮影やM.S.G.・ガンプラによるカスタム写真ですが、基本純正・組み換えでポーズ勝負の写真です(^^;

旧神姫NET系のスクリーンショット(CG)について
©2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック